スマートフォン版はこちら

東神クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東神クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「東神クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0016
住所 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21-2F
電話番号 045-753-2233
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東神クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

上中里ファミリークリニック 神奈川県横浜市磯子区上中里町820-1 ウェルネスプラザ1F
鈴木内科医院 神奈川県横浜市磯子区森2-25-13
新関東病院 神奈川県横浜市磯子区森1-16-26
奥田内科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-1-1 ショップ27-2F
衛藤クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6 磯子3丁目団地1棟1F
菊谷医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-20-36
やそだ整形外科リウマチクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-7-27
及能内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子2-13-8
飛鳥田医院 神奈川県横浜市磯子区中浜町4-21
林クリニック 神奈川県横浜市磯子区丸山2-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • 黒烏龍さん
    なかたクリニック 口コミ
    温厚な先生で、大腸内視鏡の腕も良いと思いました。
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    イアソクリニックは、複数の診療科がありますが私は皮膚科と婦人科の診療を受けました。どちらの科も予約制の為、きちんと予約をしておけば予約時間から大幅にずれる事なく、診察してもらえます。院内はゆったりとした待ち合い席になっており、混雑を感じさせません。比較的新しい病院の為、設備もキレイで整っている印象を受けました。医師や看護師の方々もきちんと患者と向き合って診療をしてくれ、病気の原因や対処方法について、大変に丁寧に説明してくれました。薬等も決して余分には出そうとせず、最小限に控えてくれたのが個人的には好印象でした。
  • poohさん
    長津田厚生総合病院 口コミ
    長津田厚生総合病院で健康診断をうけました。受付をしてからはあまり待たずによばれ、どんどんと検査などをしてくれ思ったよりも早く終わりました。普通の診察とは別に行っているので早かったのだと思います。駅からも近いし駐車場もあるので便利だと思います。入院施設もあります。祖母が以前入院していて看護士さんたちがとても親切だったことが印象的でした。外来ではかかっていないのですが、お会計のときもとても丁寧で笑顔で対応してくれてとても心地よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東神クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ